close

最新外電消息,日本知名漫畫家「臼井儀人」,也就是「蠟筆小新」作者,被確認已經死亡!

在臼井失蹤8天後,19日有登山客在他失蹤的山區,發現一具男性遺體,不過因為這具男屍的臉部嚴重受創,一度無法確定身分,經過家屬到場確認,警方在台北時間今晚8點多,證實死者就是臼井儀人,不過他的身旁並沒有發現遺書,目前警方還在調查真正的死因。

群馬県警は、20日夕方、荒船山で発見されていた男性の遺体を収容し、死亡したのは、今月11日から連絡がとれなくなっていた「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんであることがわかりました。

 群馬県の「荒船山」では、「艫岩(ともいわ)」と呼ばれる高台近くのガケ下から男性の遺体が発見されていました。

 この荒船山は、行方がわからなくなっていた「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん(51)が向かった山とみられていて、警察は20日朝から遺体を収容するため山に入り、午後、上空からヘリコプターで遺体を引き上げました。

 遺体は午後4時前、下仁田署に到着。警察の検死が行われた後、家族が確認したところ、死亡したのは臼井さんであることがわかりました。警察は、臼井さんが死亡した経緯を詳しく調べています。(20日21:17)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    a384993 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()